スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都版トキワ荘漫画を連載始めました!

7月28日より京都精華大学マンガプロデュース学科の学生さんが運営されているコミックCOLONにて現在わたしが住んでいる漫画家支援のシェアハウスを舞台にした漫画「トキワ荘ぷろじぇくと‼」を連載開始いたしました。
主人公含め登場人物は実在です。(が、キャラは90パーセントねつ造です)

表紙

主人公の曽山は漫画家支援シェアハウスを運営する「トキワ荘プロジェクト」に応募し、京都でシェアハウス生活を送ることになった。
個性的な同居人と共に漫画を仕事にするべく時に真剣に時にふざけはっちゃけて・・・なお話です!
トキワ荘事業公認で、トキワ荘プロジェクトについても解説があり、(COLONの担当様が可愛くデザインして素敵な記事を書いてくれました)漫画と合わせて漫画のことやシェアハウスについて興味をもっていただけたらと思います。
描いている漫画やトキワ荘のこと、京都のこと、現在京都新聞で描いている4コマ漫画の話題を入れつつ、そのうちイケメン(当社比)を出す予定です。
そしていつか4コマと合わせて書籍にするのが目標です><

2か月に1回更新予定です。
興味を持たれた方はぜひ下のリンクより第1話へ^^
トキワ荘ぷろじぇくと‼
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。