スポンサーサイト


同居人さまにトキワ荘漫画を描いてもらった!第二弾瑛吉さん編

京都版トキワ荘の同居人さまにエッセイを描いてもらおう第2弾です!
少年誌で描いているプロの漫画家・瑛吉(えいきち)さんにリアルなトキワ荘の漫画を描いていただきました。
現在コミックコロンさまで描いているトキワ荘漫画(こちらはほぼフィクション)「トキワ荘ぷろじぇくと‼」のキャラクターを使っていただきました。
瑛吉さん、本当にありがとうございますv

それではどうぞ↓↓

瑛吉編

ゆうさんの右の部屋の子は来週更新される「トキワ荘ぷろじぇくと‼」にて登場です・・・!

私もみんなの話し声とか聞いたらめっちゃ気になります。
私には言えない話してるのか、とか無意識に失礼なことやっちゃってて「アイツさー」って言われてるんじゃないかとか・・・
皆大人だから内緒ごとはなし!とは思わないけれど、言える話だったら愚痴でもなんでも言ってやってくださいね!
スポンサーサイト
